※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

娘がハイチェアから落ちて泣いている。眠っているがぐったりしているか悩んでいる。病院に連れて行くべきか迷っています。

先ほど朝ごはん中に娘がハイチェアから落ちてしまいました。
見に行った時はうつ伏せで床に肘をついて泣いていました。

抱っこしてもしばらく泣きやまず、トントンしてあやしているうちに眠りました。
そのまま2時間以上は寝ているのですが、これはぐったりしていると言えますか?

病院に連れて行くか悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

起きてから嘔吐、元気がないなどいつもと様子が違う、
いつまでも起きない、ずっと寝てるなら連れて行きます!

• きら

きら

起きて機嫌良く遊びました!
    お昼ご飯もしっかり食べれたので大丈夫かと思います、ありがとうございました!

• 7月27日
はじめてのママリ

うちの子が生後半年の時ハイローチェアの上から落ちて病院に行ったのですが、落下事故があった後寝てしまって心配な時は1度起こして、あやした時に普段通り笑うかをみたらいいと言われました!
笑えているならだいたい問題ない事が多いとのことでした!

• きら

きら

起きて私と目が合い笑ってくれました!安心しました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

それは心配ですね😭
私もお昼寝が終わって起きた後の様子で判断します。うちも1歳の時に2回頭を打って2回とも救急に行きました。1
〜2日様子見して何も症状がなければ大丈夫です、と言われて帰されました。なので起きた後の様子がおかしい、嘔吐などなければ家で様子見します。

• きら

きら

起きてから機嫌良いいです!嘔吐もないので大丈夫と思いますが、明日いっぱいは様子をしっかり見ようと思います、ありがとうございました😭😭

• 7月27日