※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

8/2は平日で神社に行けないので、8/14の戌の日に行こうか悩んでいます。腹帯を巻く予定だったけど、まだ祈祷してもらっていないので意味がないかもしれません。早めに行っておけばよかったと後悔しています。

8/2が戌の日で平日なので神社にいけません😣
8/14の戌の日お盆ですが神社いこうかなと🥺
8/2には腹帯巻こうと思ってたのですが
まだご祈祷してもらってない腹帯巻いても意味ないですよね?
もっと早めに神社に行っとけばと後悔😭

コメント

ママリ

腹帯としては意味あるのでは?

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ご祈祷してもらってからじゃないと巻いちゃだめなのかと思ってました😂別に2日とこだわらずに14日に巻いてもいいですね😆

    • 7月27日
はじめてのママリ

腹帯しなくちゃとか戌の日に行かなきゃとか特に気にしませんでしたけど健康に産まれてます😂
行ける日に行って巻きたいときに巻けばいいと思います💭

🌻

戌の日に行くと人が多いから、この暑い中大変だと思いますよ😣
昔からの習わしで、今はしない方もたくさんいますからね😊♫