※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
妊娠・出産

前回の出産と今回の症状の違いについて不安があります。経産婦の方は10分感覚で病院に連絡するよう言われていますが、その感覚がわからないです。皆さんはどうでしたか?参考に教えてください。


いつもお世話になっています!
一人目の出産の時
破水から始まって促進剤を打って出産
て経緯があります。
前駆陣痛も経験がなく
今回は前駆陣痛が2週間くらい前から
生理痛みたいな痛みと腰の痛みや重さが
始まっていて今回は陣痛からかな?
て思っています。
質問なんですが
経産婦なので10分くらいで病院に連絡
と言われているんですが
10分感覚の時はそんな痛くないのでしょうか?
前回の時は気づいたらすごい痛い!!!!
になったので感覚がわかりません(汗)
皆さんはどうでしたか?
参考までに教えてください

コメント

ppp

促進剤とても痛いですよね💧
私も1人目破水からはじまり促進剤でした!
私の場合10分感覚は動きが止まりうぅ!っと顔をしかめるくらいの痛みでした( ¨̮ )

  • yuuuu

    yuuuu

    一人目から促進剤だとほんと痛いらしいですね(汗)
    10分の時には軽めじゃなくて辛い感じって事ですね(;´ρ`)

    • 4月12日
  • ppp

    ppp

    2人目の自然陣痛、とても楽でした😅
    そうですね◎
    私は胎児発育不全疑惑で入院していたのですがそのくらいで旦那に電話し分娩室入りました!

    • 4月12日
  • yuuuu

    yuuuu

    自然陣痛が楽に感じるくらいなんですか(°ω°)!

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    夜に陣痛が始まったら起きるくらいですよねw

    • 4月12日
  • ppp

    ppp

    起きますね!
    出産頑張ってください♩
    楽しみですね(*^^*)

    • 4月12日
  • yuuuu

    yuuuu

    わかりやすく教えていただきありがとうございました!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしますが
    頑張りたいと思います!

    • 4月12日