※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐からヒップシートに変えたいです。オススメは何ですか?経験から教えてください。

歩き出して、お出かけなどが楽なように、抱っこ紐を卒業して、ヒップシートなどを導入しようかと考えています。まず、あったらいいと思われますか?そして、あるといいと思われる方は、何がオススメですか?全く情報がないので、経験などから教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

お出かけした際にお昼寝が抱っこ紐じゃないと寝れないのであれば、ショルダーサポート?つきのヒップシートが楽です☺️我が家はポルバン使ってます‼︎
あとは長時間お出かけじゃなければ、グスケットでも大丈夫だと思います!長時間だと肩が痛くなります😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!ヒップシートポルバンはどうですか??

• 7月27日
ミニー

今でも使ってます💡
片手で抱っこして買い物出来たりめちゃくちゃ便利です🤗

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみに何使われてますか??

• 7月27日
  • ミニー

ミニー

私は古いベイビー&ミーです😂

• 7月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月27日
ママリ

あったらめっちゃ便利でした!!✨
1歳、2歳のときに使ってました🫶

もう数年前なので、これがオススメはないですが、今は色々オシャレなものも増えてそうです🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり便利なんですね!
    検討します😊

• 7月27日