※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがコロナで熱が出ているが、ミルクは飲めておしっこも出ている。初めての高熱で、アクアライトを買おうと思っている。高熱の看病について教えてほしい。

子どもがコロナで熱も上がったり解熱剤で下がったりとしんどそうです。
ミルクはいつもより少ないですが、飲めておしっこも出ています。

熱の時の看病というか、いつもやってる事とか気をつけている事とかこれいいよ!とか、、
子供の高熱が初めてで、色々教えて欲しいです🤒😵‍💫💧

とりあえずドラッグストア開いたら、
アクアライト買ってこようと思ってます。

コメント

ママリ

9ヶ月の頃コロナ感染して高熱4日続きました💦
その時1回のミルク量を減らし、回数を増やしました!

いつも180なら120
1日3回のところを5回
って感じです!

脱水を防ぐためにちょこちょこ飲ませました😊
その頃ミルク・麦茶以外飲まなかったのでアクアライトは飲ませませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲
    一回量減らし、回数増やすの良さそうです!!
    昨日の夕方から離乳食お休みしてて、3〜4時間おきに一回200ミリミルクあげてるんですが、
    (今朝は170ミリ飲んで30残しました)
    この場合だったら、ママリさんどうしますか??🥲💦

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

170飲めてて3〜4時間おきなら充分飲めていると思うのでしばらくそのやり方を続けます😊!
    もし離乳食たべられそうなら少しだけあげちゃいます!
    下の子最初は食べなかったですが、2日目ぐらいから食べるようになったので食べさせてました!
    早く体調良くなるといいです🙏

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございました🤦‍♀️✨
    その後もミルク🍼残しつつも飲んでくれて、お魚せんべいも2枚食べれました😊
    またさっきから熱が上がってきましたが、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    本当早く熱が落ち着いて良くなることを祈るばかりです💧

• 7月27日