※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
雑談・つぶやき

モラハラ夫と離婚を考えていた女性が、変な夢を見てモヤモヤしている。終電を逃し海を泳いで帰る途中、サザエを収穫して売り、満員電車に乗る夢を見た。今日は長く眠れたが、気分がすっきりしない。

モラハラ夫と離婚したいと思ってたら寝る前にInstagramで同級生が友達かもにでてきて、昔付き合ってないのに結婚してほしいって言ってくれてたコがすごい社長になってた!それから寝たからか、絶対ありえないんやけど子連れで飲みに行って酔っ払って熟睡して初めて娘ちゃんらを放置(実家にちゃんと誰か送り届けてくれた)してしまった夢を見た💦私は終電無くなったと思って海を泳いで帰るんだけど途中でサザエを収穫して売って、まだ夕方なのに気づいて満員電車に乗り込む意味不明な夢だった😂汗だくで目覚めたw
そんな変な夢みたりします?笑 今日に限って下の子が爆睡してくれてたから長く眠れたのになんかモヤモヤする💦

コメント

ままりん

終電なくなって海を泳いで帰る…から可笑しすぎて…😂

私も今日変な夢みました。
9時間も寝たのになんか疲れてます🥹

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    びっくりしますよねww熟睡してたから長い夢でした笑
    変な夢みたら疲れますよね🤭笑

    • 7月28日