※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上司3人の家まで送迎するのはなぜ私が自腹でガソリン代を出して1時間かけて行かないといけないのか、理解できません。

なんでうちの車でガソリンもETCも自腹でわざわざ1時間かけて空港まで迎え行って上司3人それぞれの家まで送り届けないといけないんだろーーーー
全員家から真逆だしさーーー
うちの車も旦那も無料タクシーじゃないんですけどーーーー
金よこせよまじで。

コメント

はじめてのママリ🔰

それって旦那様いじめられてないですか⁉︎💦

• ママリ

ママリ

上司3人とも私も会ったことありますし(同じ会社なので💦)普段の直接のやり取りも上司と旦那個人の文面のやり取りも見たり旦那から話を聞く感じむしろ好かれてます😅
    好かれるのはいいことですが、妻としては家計からの出費が増えるのでクソ迷惑です😭

• 7月26日
あまぐり🔰

それは迷惑すぎますね💦子どもが小さいので、と断ってもらったらどうでしょう?
お礼をもらっていない代わりに、旦那さんがランチを奢ってもらってるとかそういうこともないんですかね?

• ママリ

ママリ

これを投稿する頃にはもう家を出ていました💦
    下の子は今体調不良なので本当に迷惑です。
    毎日お弁当なので奢ってもらってる事はないです😭

• 7月26日
  • あまぐり🔰

あまぐり🔰

本当に何もお礼なく送り届けたんですね😭
    後日、何かしらお礼がほしいですね💦

• 7月27日