1年生で先生から発音を指摘されたことある方いますか?指摘されてもその…
1年生で先生から発音を指摘されたことある方いますか?
指摘されてもそのまま様子見た方いますか?
- (ت)♪︎
コメント
はじめてのママリ🔰
元々わかっていたのですが、特定の言葉がうまく発音できないまま入学しました。
その後、先生ではなくお友達何人かに指摘を受け(バカにされ)、先生に相談して個別に発音の練習用プリントいただきました。
それからまもなくしてちゃんと言えるようになりました。
1年生で先生から発音を指摘されたことある方いますか?
指摘されてもそのまま様子見た方いますか?
はじめてのママリ🔰
元々わかっていたのですが、特定の言葉がうまく発音できないまま入学しました。
その後、先生ではなくお友達何人かに指摘を受け(バカにされ)、先生に相談して個別に発音の練習用プリントいただきました。
それからまもなくしてちゃんと言えるようになりました。
「先生」に関する質問
園の担任以外の先生って担任持ってない子の情報どれくらい知ってるんでしょうか? 持病や障害、アレルギー、家族構成など必要な情報は全員知ってるとは思うんですけど家庭環境とか保護者が相談した子供の悩みとか心情は守…
年中の登園拒否 担任の先生がこわいと登園拒否になりました 起きた時から、寝る前、休日 会いたくないと泣いてます。 主任にも相談済みですが、私は仕事もあるため もうどうしたらいいのか
1歳の頃から保育園に預けていて、現在2歳手前です。ここ何週間かですが、慣らし保育なの?てくらい登園時に泣いています💦 6月は体調崩していた事もあり、病み上がりだから?本調子じゃないから?とも考えていますが、あま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(ت)♪︎
ありがとうございます😊