※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳後の下着についてお店や種類を教えてください。ワイヤー入りのブラは使いにくいですか?

授乳を終えたママさん達、どこのお店でどんな下着使ってますか?😇おすすめとか教えてください🥹
ワイヤー入りのブラとかもう使える気がしません😂w

コメント

さくら

2人完母で育ててもう胸も無になり😇(笑)ユニクロのブラトップでここ何年も過ごしてます🤣
ワイヤー入りのブラなんてもう無理ですよね(笑)わかります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    無になりますよね😇もはやブラの意味があるのかわかりません😂
    ユニクロのブラトップ楽そうですよね🥹
    ワイヤー入り無理です🤣締め付けられるのも無理〜😅笑

• 7月27日
はじめてのママリ

まだ買ってないですが、買いたいと思ってるのはアンフィのブラジェニックというシリーズのノンワイヤーブラです!
ノンワイヤーでもワイヤーブラのようにしっかり支えるのが売りなようです!
いずれはワイヤーブラに戻りたい私ですが、まずはブラジェニックで慣れたいと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    調べてみましたが見た目もワイヤー入りブラみたいに見えるし可愛いですね😳
    店舗に行ける時があれば見てみようと思います☺️❣️

• 7月27日