※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給付金の通知が私宛に来たけど、旦那と子どもには来ていない。退職後も働いていたから私宛に来たのか不明。対象外かもしれない。旦那にも来るか期待していたが、来ない。

定額減税の給付金について教えてください。
私宛に¥40000振り込まれると給付金の通知が来ました。
旦那と子ども分は来ていません。
昨年6月に退職してから旦那の扶養に入っているのですが、年度途中まで働いていた為、私宛に通知が来たのでしょうか?
旦那と子ども分は来てないのですが、対象外ってことですか?
そこまで給与は多くないはずなので旦那宛にも来るかと思っていたのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

調整給付になるほど旦那さんは給与安くないと思いますが🤔年収100万ちょいくらいの方が対象なので!
お子さんは旦那さんの方の扶養ならもちろん対象外です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね💡
    ちなみに旦那宛に届いていて、扶養内の妻と子供分の給付金がない場合もあるみたいなのですが、旦那分だけ給与内で引き切れなかったから通知が届いてるってことでしょうか?
    イマイチ理解してなくて分かれば教えてください😵

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

?上ではママリさん宛にきたと書いてますがどっちでしょうか、、?

• 7月27日