※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事復帰後、夕食の準備が大変で、惣菜やレンチンおかずを利用しています。

手抜きご飯のママさん、どんなご飯食べてますか?
4月からフルタイムで仕事復帰しました。仕事から帰ってきて子供のご飯▪お風呂でなかなか夕食の準備難しくて😅
惣菜やレンチンおかずにだいぶ頼ってます😁💦

コメント

みー

冷やしそうめん、レトルトカレー、エビフライなどの,フライ系(あげるだけ)とサラダとスープでなんとかなってます😂

ハーゲンダッツ

そぼろ丼とか、簡単なのでよくやっちゃいます🤣
最近は冷しゃぶとかもやります!

ママリ

休みの日にカレーかシチュー作って余ったものを冷凍して平日解凍して食べる、
鮭+冷凍野菜
うどん+冷凍野菜
とかです!

はじめてのママリ🔰

鮭茶漬け
ほうれん草ツナ和え
冷やしトマト
とうもろこしレンチン

めちゃくちゃ手抜きメニューの今日でした🤣🤣

🎀ミニーちゃん🎀

おうちコープやってるのですが、味付けしてある冷凍肉を野菜と一緒に炒めたり、そぼろ丼とかって感じですかね🥹

はじめてのママリ🔰

丼系が簡単なのでよくします🥺
ビビンバとかもフライパンでまとめて作っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

レトルトカレー、牛丼、卵と玉ねぎとウインナーで親子丼風!、ビビンバ多く作って冷凍しとくとチンしてすぐ食べれます!金曜日はすき家テイクアウトもやります笑

はじめてのママリ🔰

今週は焼きそば、冷やし中華、中華丼、冷凍餃子でした!笑

おかずは余裕あれば味噌汁、
とうもろこし、トマト、きゅうりとか簡単に出せるものです笑

あく

肉と野菜たっぷり入れて炒めて焼肉のタレどばー!
魚と野菜ときのこ入れて出汁パックと白だしいれて炊き込みご飯!
って感じです🤣
マカロニサラダ、春雨サラダとかもしますが、ポテトサラダはじゃがいもチンとか茹でるの面倒なのでしないです😅