※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

離乳食のときに泣くけど、ベビーダノンは普通に食べる。味や固形が気になるのかな?

離乳食のときにめちゃくちゃギャン泣きします😢
同じような方いますか?
でもすきなベビーダノンのときとかは普通にガブガブたべます😂わら
味がきらいなのか、固形がいやなのか、なんなんでしょうか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きしてました😂
多分味がいや、大きさがいや、食感がいや、みたいな感じです😇
大きくなるにつれどんどん好みが出てきて、味付け全くなしなものとか口に入れるとギャン泣きで拒否するようになりました🥹

• 🐣

🐣

やっぱり好みがでてきますよね🤣

• 7月27日
初めてのママリ

うちの子はお粥が嫌いみたいで、ネチョネチョしてるとギャン泣きして食べなくなり、柔らかいおかずは食べます笑大人と同じお米の硬さをあげたり少し柔らかめでネチョネチョしない感じにしたら喜んで食べるようになりました!
硬さが自分に合わないと泣く子は多いので、その辺を変えてみたりはどうでしょう?
私は食べてくれれば何でも良かったので、フルーツを間に挟んだり、先にあげたり、離乳食の味の濃さを薄めたり少し濃いめにしてみたりしましたよ!あとは市販に頼りっぱなしです笑笑

• 🐣

🐣

なるほど!
    いろいろと試してみないといけないですね🧐

• 7月27日