※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でお仕事している方へ🙋🏻‍♀️ 接客業から在宅勤務に転職したいです。 どんなお仕事をしていて、どこで見つけましたか? 休みの融通が効く職場を探しています。参考にさせてください‼️

在宅勤務してる方に質問です🙋🏻‍♀️

どんなお仕事してますか?またどこで見つけて応募しましたか?

今パートで接客業をしているんですが、休みが取れなく、在宅勤務でお休みの融通が効くところを探しています👀

参考にさせていただきたくお話し聞きたいです‼️

コメント

ままり

私は元々独身時代から働いていた会社がコロナ禍を機にテレワークになり、それが定着した感じです😊

在宅勤務なら、ネットで在宅勤務というキーワードを入れて調べると色々出てくると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!ありがとうございます😊🩷

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じでもともとは通勤してましたがコロナ禍を気にテレワークになりました。
IT系なのでパソコンさえあれば仕事出来るのでテレワークしやすいというのもあります。
パソコンが苦でなければIT系はテレワーク可の求人多いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦ではないので探して見たいと思います!ありがとうございます☺️

• 7月26日
パンダ

今は体調を崩して辞めてしまったんですが、介護職のパートからメルカリやAmazonなどで中古品を売ってる個人営業のお店で出品のためのデータ入力の仕事にパートで転職しました。

ネットで在宅ワークで探してハローワークの求人から応募しました。
個人営業なので福利厚生はないし休みやすさなどは当たり外れがあると思いますが、働いていた所は急な休みOK、子供が休みで家にいてもOK、途中授乳やおむつ交換、寝かしつけの為に抜けてもOKって感じでかなり働きやすかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり外れは働いてみないと分からないのが怖いですが、😱
    ありがとうございます♪探して見ます👀

• 7月26日