※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ྀི♡
妊娠・出産

旦那からのご褒美で何が欲しいか考える。他の人は何を貰ったか知りたい。

皆さん出産後なにかご褒美あげるよと言われたら何を旦那から貰いますか?🥹
1人目はコロナ禍で立ち会いが出来なくて今回2人目は立ち会いしたのですが壮絶な出産姿をみてご褒美あげるよと言われました笑
私は財布が欲しいのですが、ふと思ってご褒美ってなんだろと思ってみなさんなら何貰いますか?また何を貰った事ありますか?

コメント

みさ

物じゃなくお寿司とか頼むと思います🥲

  • 🐰ྀི♡

    🐰ྀི♡

    確かにお寿司解禁して食べに行くのもありですね!🍣笑

    • 7月26日
ママリ

ジュエリーがいいです🥹
うちはそんな事言ってくれなかったので自分で買いました🤣
優しいご主人で羨ましいです❤️

  • 🐰ྀི♡

    🐰ྀི♡

    ジュエリーいいですね✨️
    前回なかったんですよ🥺
    けど立ち会いさせて壮絶さが伝わったのだと思います笑
    でも多分旦那から言われなくても私も買ってくれなかったら自分でなにかご褒美買ってると思います😂🤫♡

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も財布が欲しいです😂
入院していた時に同じ時期に出産した方が旦那さんから財布をもらっていたので、財布貰う方多いのかなと思いました☺️

  • 🐰ྀི♡

    🐰ྀི♡

    ですよね🥹
    財布っていちばん使うししかも丁度財布のボタンが壊れてていつもそれを上の子が開けてお札ばらまかれてるんです笑🥹
    だから財布かなぁなんておもってます🤣

    • 7月26日
なにぬ

ご褒美は自分がそのとき欲しいものや、したい体験ですかね!
カバン、財布、食べたいもの、エステとかそういう体験とか!

  • 🐰ྀི♡

    🐰ྀི♡

    やっぱりそうですよね!
    ご褒美貰えることなんて中々ないのでじっくり考えてみようかな🤣🤫🩷

    • 7月26日
min

お財布いいですねーー💓私は旦那さんからっていうより、勝手に自分のご褒美としてバッグとお財布買いました😂💓

  • 🐰ྀི♡

    🐰ྀི♡

    やっぱりよく使うし財布ですよねーーー♡
    それがしかも丁度今財布が壊れてて🥺
    それも旦那が私が誕生日の時にくれたものでもう3年くらい使ってるからまた買ってもらおうと思って😂♡
    バッグもめちゃくちゃ迷いました😂
    出産頑張ったんだからほんっとにいりますよね🥺🩷

    • 7月26日
       チョッピー

一人目は30万くらいのダイヤのPTネックレス
2人目はMIKIMOTOのPT真珠の3点セット+皮のバック
3人目はMIKIMOTOのパールとルビーの指輪✨
をお願いしてます。

どれも子供達、それぞれに最終的には譲るつもりで使ってます😊
でも一番良かったのは、真珠の3点セットです。
冠婚葬祭+入園卒園入学、卒業式と使いますからね♥️

てんまま

普段から何にお金使ってもいいと言われているので
全然物欲がないんですが、
高い枕でも買ってみるかもしれないです(笑)

はじめてのママリ🔰

出産のご褒美は前回も今回もセリーヌのバックです✨
今回は何にしようかとワクワクしています☺️