※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間までは泣き声が人並みだったが、2週間過ぎてからずっと泣き続けている息子。生後1か月でメンタルリープは5週からだと聞いたが、今泣いているのはメンタルリープではないのでしょうか?

生後2週間までは人並みに泣いていた息子が生後2週間
過ぎたあたりから起きてる時間はずっとギャン泣くようになり今日で生後1か月です。メンタルリープは5週くらいからというのを聞いたのでメンタルリープではないんですか
ね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした!
2ヶ月ぐらいから目が見えてきて落ち着きましたが、そこで泣いてもおいて寝かせる練習したほうが良かったな…と思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日息子が寝てて眠りから覚めた時にいつもなら泣くのに放心状態の後ギャン泣きしだしたんですが、そりゃ目も見えないここがどこかもわからないお腹の中とは全然違う世界にいるのってそりゃ怖いよな…となんだか涙が出てきました。
    でも泣かれ続けるのはやっぱ辛いです😂
    泣いててもあえて触れず1人で寝かせる練習やっぱした方がいいんですかね😢
    2ヶ月くらいからしたらいいのかなと思ってるんですが…😢

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の母の全て心配なメンタルわかります🥹
    でも大丈夫ですよ!確実に成長するし、目も見えてくるし、赤ちゃんは泣くのが仕事なので
    ずっと泣いてて大丈夫です☺️
    うちも本当に置いたらずっとずっと泣いてましたよ〜笑
    でもそのうち母のメンタルに限界がくるので、泣いても置いて少し待っててね〜と練習していくといいと思います😉
    それに慣れれば布団でぐっすり眠れて、ご機嫌になりますよ✨

    ママが泣かせておくのは可哀想でずっと抱っこでも平気なら沢山抱っこしてあげてください🩵

    • 7月26日