※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お仕事

歯科衛生士の方が託児所付き歯科医院で働きやすいか相談です。午前のみで、幼稚園に通う子供を託児所に預ける方の経験を知りたいです。

歯科衛生士の資格があるんですが、託児所付きの歯科医院でパートの募集がありました。
上は幼稚園に春から行ってますので、下だけみて貰って、午前中だけの勤務ということになるんですが、同じように施設内の託児所に預けて、働いてる方いらっしゃいますか?働きやすいですか?

コメント

あやちん

高齢者施設で働いていて、施設内の託児室にこどもを預けています!

同じ建物なので送り迎えが楽、利用料も安く助かってます!
こどもの声が聞こえて楽しく遊んでるなぁって思ったり、何かあったらすぐに様子を見に行けるので良いかなと思います😌
少人数なのでお迎えに合わせて早めに昼寝をさせてくれたり、個に合わせて対応してもらえる点も良いかなと思います。

• さー

さー

ありがとうございます。
    確かに様子が見れるのは安心ですよね✨
    上が幼稚園なため、保育園に入れる選択肢はないし、ちょっと気になっているんですが、ブランク6年だし、今でもバタバタでくたくたですが、新規のとこで興味があります。

• 7月26日