※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠してから、出産してから地域からもらえるお金が10万あるのですが、2人目の方何に使いましたか??🥺

妊娠してから、出産してから地域からもらえるお金が10万あるのですが、2人目の方
何に使いましたか??🥺

コメント

2人目の子ども用品と上の子のおもちゃ、妊娠グッズで消えました😂(先に私の貯金から払っていたところに補充しました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の子供用品っていうのはオムツとかでしょうか?🥺✨
    やっぱすぐ無くなりますよね…😭

• 7月26日

退会ユーザー

オムツなど消耗品も含め、季節が違うのでお下がりが足りず買いたした衣服などです。
    あ、上の子の衣服などもついでにそこから出しました🤔

本当、必要なものしか買ってないのにすぐなくなっちゃいます💦

• 7月26日
はるママ🔰

5万は上の子のジュニアシート、二人乗りベビーカーとか諸々買いました!
5万はいただいたお祝い少なかったので、そこに足しました😗

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

5万は貯金で、5万は私がもらったのでPanasonicのドライヤー買う予定です🩷
残りはネイルとか行きます🤭
帝王切開なので、保険も降りるし50万もかからないので残った分は貯金です💡