※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
産婦人科・小児科

札幌市南区在住で、子供の湿疹やアトピーで保湿剤が欲しいです。南区・豊平区・中央区で予約や駐車場がある皮膚科を教えてください。

【札幌市 子供向け 皮膚科】
札幌市南区住みです。スキンKクリニック・大月皮膚科に行きましたがイマイチ合わず...
子供の湿疹やアトピーにて、保湿剤等の処方を希望してます。
南区・豊平区・中央区の南区側で良い皮膚科はないでしょうか?
予約ができたり、駐車場のことなども教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

平岸駅のやなづめ小児、アレルギー科に行っています。
スキンケアの方法やクリームの塗り方を丁寧に教えてもらえて、薬も余るくらいたっぷり処方してくれます。
ネット予約できますし、授乳日やおむつ交換台もあってとても綺麗です。風邪の症状がある子と、アレルギーで定期受診する子は、入り口も別々になってるので安心ですし、アトピーの定期受診のタイミングで風邪引いてたら、風邪の部屋の方で待機させてくれて風邪の診察もしてくれます。
 いつも地下鉄で行ってるので駐車場のことはわからないです。
小さなキッズスペースがあったり、絵本が置いてあります。

• aya

aya

お返事ありがとうございます!
    皮膚科単体よりも小児科の先生がいる方が理解もありそうで、ありがたいですね(^^)
    調べたら駐車場もあるようですし、予約もできそうですし、次回の受診から検討します!ありがとうございました(^^)

• 8月7日
ハチ

ひらぎし皮膚科に行っています。
時間予約ができて駐車場も隣のスーパーの方にも停められるのでたくさんあります😊
女の先生はしっかり診てくれますよ💡

• aya

aya

お返事ありがとうございます!
    駐車場と予約ができるのがありがたいです(^^)
    停められないと元も子もないので...💦
    しっかり見てくれる先生なのありがたいです!
    次回の受診の候補にさせていただきます!
    ありがとうございました(^^)

• 8月7日