※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

最近お子さんがコロナになった方、どんな症状でしたか?

最近お子さんがコロナになった方、どんな症状でしたか?

コメント

くま

咳から始まり、高熱が4日ほど、途中から鼻水ズルズルでした🥹

• りんご

りんご

咳から始まったんですね!
    今息子が38度の熱あって、熱のみなんですがクラスでコロナの子がいたみたいでコロナかなと思ってます😔
    ありがとうございます!

• 7月26日
みかん

今現在進行中でコロナ療養中なのですが、上の子は発熱スタートで喉が痛いでそれぞれ1日で治りました!下の子は鼻水スタートで発熱しましたが1晩で治りました!!!!

• みかん

みかん

あ、あと2人とも一晩で治ったので検査しなかったんですが2日後私にうつりコロナが発覚しました🥲🥲

• 7月26日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    ちなみに発熱中食欲や元気はどうでしたか?
    息子がお昼から発熱してるんですが、高くても38.5度で食欲も元気もあるのでコロナなのかなんなのか…
    クラスでコロナの子がいたみたいなので怪しいんですけどね💦

• 7月26日
  • みかん

みかん

上は発熱してても食欲もりもりでいつも通り食べてました😂
    下はほんとに一晩だったので変わらずです!笑
    薬局で検査キッド買えたりもするので家で検査してみるのもありかもですね😂
    息子のクラスもよくよく聞いたら発熱で休んでた子が2〜3人いたみたいです🥲🥲

• 7月26日
  • りんご

りんご

そうなんですね😂
    じゃあもうコロナだと思えてきました😔
    火曜日が終業式だったんですが、6、7人休んでてコロナの人もいるって先生が言ってたみたいなのでもう覚悟して検査してもらおうと思います😂
    ありがとうございます😊

• 7月26日