※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大型スーパーの駐車場で、おじいさんに迷惑を受けた話。子供との外出が怖くなりました。

モヤモヤした話。

今日大型スーパーに行って、車の少ない2階駐車場に停めました。子供を下ろすので隣が空いてるところ選びました。
周りは空いてるところあったので、隣にベビーカーを置いて子供を車から下ろしてベビーカーに乗せました。
ベルトとか締めようとしたら、おじいさんが運転する車が前でハザードつけて止まってこっちをガン見してます。
他空いてるのに明らかにここに停めたそうに。
とりあえず迷惑になったらダメだと車の後ろにベビーカー持って行ってベルト締めたりしてたら、やっぱり隣にバックして入って来ました。何度か切り返して窓をから顔を出して大きく舌打ちをして、結局停めずにすごい勢いでアクセル踏んで音出してどっかに行きました。(私は退いてるので邪魔ではありません)
なんだったんだろうと思い、とりあえず荷物下ろして車鍵締めてベビーカーを押して歩き始めました。
じゃあまたさっきのおじいさんがグルッと回って戻って来て違うところに停めました。停めたあと私を睨みつけてクラクション鳴らして来ました。(邪魔してませんし、車止め終わってエンジン切ってる)
子供に危害加えられても嫌なのでサッと逃げました。
あとでスーパーで見かけた時、足を引きずって杖をついたおじいさんでした。ほんとそんな人が運転しないでほしい。

平日は子供と2人で出かけることが多く、何かあったらどうしようと怖くなりました。

コメント

ツー

そんなんされたら、杖折れてコケろ👹👹👹って呪っちゃいますね😛
災難でしたね😖

ゆうママ

それ怖すぎですね😭なんだったんでしょう…いつも停めてるポジションとか?🤷‍♀️こどもに当たり強い人いるので気をつけてください…。
わたしも子ども抱っこ紐してただ歩いてるとき、前から来たおばあさんに大声で暴言吐かれました💦びっくりして😟って顔になりました。よくよく考えると認知症とかあったのかもしれないですが、子ども連れてると尚怖いですよね…

春

車停めることも出来ないなら免許返納しろよジジイ!!人殺すぞ!!って言いたくなりますね💦
何も危害なくてよかったです!💦

はじめてのママリ🔰

それは災難でしたね😭
頭おかしい人たまにいますよね。
きっといつも反撃してこなさそうな人を狙ってやってるんだと思います。
そういう人はいつか自滅すると信じて忘れましょう😂

Little

細い道で私の方は避けるとこがなく、対向車の方は避けるとこがあったので進むと窓開けてじじいに文句言われましたw
自分が退くのが嫌だったんでしょうね笑

車来たのわかったならお前がのかんかいみたいなこと言われましたw(こっちもくるまで県外ナンバーです)

やかましいねん!
どこをどう見たら避けるとこあんねん。
文句言うならお前がのけやと言い返したらずーっとどこかにいきました。