※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で嫌われているか心配。振る舞いに気をつけた方がいいかも。

年少入園の3歳7ヶ月です。
夏休みに入り遊び場に行ったらずーっとうちの子を睨んでくる子がいると思ったら同じクラスの子でした😭💦
うちの子にあのこ◯◯ちゃんだよね?と聞きましたがいまいち反応がピンとこず🥺最初は人違いかなと思ったのですが呼び名が同じだったので間違い無いかと😳
うちの子がその子に手に持ってたものをあげようと渡すと全力で拒否して嫌がっていましたし、一緒に来ていたおばあちゃん?もうちの子が近寄ったら「もう帰ろうか!◯◯行かなきゃ!」と誘導していて😔
もしかして幼稚園で嫌われてるのでしょうか😭💦
その子は4月生まれのしっかりした子です。
うちの子はいまいち拒否されてることに気づいていないようでした。
気にしすぎでしょうか汗💦
それにしてもあんなに睨まなくても😣

コメント

優花🌈🐰

園で遊んでたりする子でも
お外であったら、恥ずかしいのか
そんな感じの子もいますし
嫌われてるとかではないと思いますよ🙆‍♀️✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当ですか😳💦年少で嫌われるとか文句言われるとか、ハブられるとかありますか?

    • 7月26日
  • 優花🌈🐰

    優花🌈🐰

    年少では聞いたことないです!
    ただ自分がしたい遊びをしてる子と
    遊ぶ、みたい感じでまだ友達〜🥰
    とゆう概念があまりないって聞いたことあるので、そんなに気にしなくて
    いいと思いますよ🙂‍↕️✨

    • 7月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    凄く凄くこんなに睨める😳❓てぐらい睨んでいてビックリしました😨うちの子はその子が大好きのようで毎日名前が出てくるぐらいだったので尚更心配で😱💦うちの子が「これあげる」と手に持っていたのを持って行ったら「いらないから!!」と言っていて💦うちの子がまた持って行ってしまったら「だからいらないって💢」と怒っていて😭
    うちの子は嫌がられてるの気づいてない❓感じで🙂‍↕️
    こんな感じのうちの子は大丈夫でしょうか笑

    • 7月26日
  • 優花🌈🐰

    優花🌈🐰

    大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨
    親とかおばあちゃんと一緒だと
    どうしても照れが出るんだと思います☺️
    息子もスーパーで大好きなお友達と会って
    〇〇君ー!〇〇君ー!て喜んでたのに
    お友達は無視でした( ゚д゚)!
    レジの前でもばいばーいってゆってるのに
    無視でした(笑)
    だけど園では仲良しです(´∀`=)
    園以外で遊ぶ事がなかったら
    年少、年中ぐらいまではそんな感じかなーって思ってます🤣

    • 7月27日