※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

子供の遊び場所について悩んでいます。家の中も外も遊び場に不満があります。他の方はどこで遊ばせているのでしょうか。

夏休みの子供たち同士の遊びは家の中で遊ばせてますか?外なんて暑くて無理ですよね😩
うちの家の中で遊びたいのかこんな暑い昼間っから近所の子がよく来るんですが、我が家は義親と同居しているので家の中は気を遣うので遊んでほしくないです。仕方なく2回ほど遊ばせたことはありましたが。
外は暑くて無理、家の中もちょっと…となると子供にとっては冷たいですよね😔
みなさんはどこで遊ばせてますか?

コメント

ママリ

学校で遊ばせてます!
校庭開放、教室開放、体育館開放があるので、お弁当持たせて遊んでもらっています🙏

• ねこ

ねこ

教室や体育館の開放もあるんですね!いいですね!
    うらやましい…

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちは学童に行っててるので、17時まで学童で帰ってきてから遊ぶのでまだそこまで暑くないので公園でその時間帯なら遊べます。
時間も遅いので自然に少しの時間しか遊べないのでなんとかなってます😅夜ご飯や風呂が遅くなるのが嫌ですが😅

• ねこ

ねこ

近所の子も学童に行ってたらよかったんですが高学年の子なのでもう学童は卒業したみたいで💦
    夕方だけならまだ全然外でもいいですよね

• 7月26日