※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
家族・旦那

義姉宅で夕飯中に旦那と息子が急に外出。夕飯を一生懸命作っていた主人は腹立ち、数日間イライラ。自分が心が狭いのか不安に。

みなさんならイラッとしますか?!!😖

うちは訳あって義姉宅が隣にあります。
先日義姉宅で友達同時の集まりがあったらしく
息子のお友達もいたりで夕飯最中に急にくるー?と言われました。
でも、、その日は平日で私は朝五時に起きて、帰ってきてすぐに旦那&子ども達に夕飯を出せるように夕飯準備をして仕事に行き、帰ってきてお腹を空かせている家族に夕飯を出しました。次の日も仕事だったので早く夕飯やお風呂を済ませたく、本当は行かせたくなかったですが、息子がその気になってしまったので、息子のみ夕飯食べ終わったら少し遊びに行っていいよと
言いました。
そしたら旦那も夕飯途中で行って飲んでくるーと言われ
すごく腹が立ちました。
酒さえあればいいような旦那ですが、朝からの苦労や家族を思って一生懸命作った夕飯を途中で放置され…隣に移動されたことがすごく悲しい&腹立ってしまい……🥲
数日間イライラしています😖
私が心が狭いんでしょうか😅もちろん行きたい場ではなかったので私は家で不貞腐れてました。

コメント

一型糖尿病ママ

その状況は腹立つし悲しくもなりますね
息子さんならまだわかりますが旦那さんもとなると余計腹立ちます
私の元旦那もありましたがお前の夕飯ここにあるが?二度と作らなくていいよね捨てるねとLINEだけ入れて1週間ほど作らなかった事がありましたw
次からは行くとしてもご飯は間食してから行くようになってましたね()

  • Momo

    Momo

    回答ありがとうございました!
    ほんと腹立ちますよね🥲
    1週間作らないのいいですね🤣
    共感して下さる方がいて嬉しかったです🥹♥️ありがとうございました。

    • 7月27日