※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるちゃん
その他の疑問

女性は車について相談中。夫がコペンに乗り換えたいが、条件を無視されていることに疑問。自身のアルファードに乗るべきだったか悩んでいる。

車について。
私は元々ヴィッツに乗ってましたが
2人目が産まれたタイミングで
スライドドア軽自動車に乗り換えます。
そしたら旦那がスライドドア2台要らないから
アルファードからコペンに乗り換えたいと言ってます。
コペンはMT(私はAT限定)で
ツーシート(運転席と助手席のみ)です。
なんで?と聞いたらMT車に乗りたい、
そして趣味である改造したいと、、。
他にも趣味としてバイクも持ってます。
私がアルファードに乗っておくべきだったのか、、
よく考えて欲しいために条件を出したのですが
その条件を無視して買おうとしてます。
これって私がおかしいんですかね、、。。

コメント

ママリ

旦那さん勝手すぎませんか😇

スライドドア2台いらないの理由がわからないです😂
家族のお出かけは軽自動車?
これまで3人でアルファード、今は家族増えたのに?

私が奥さんならちょっとOK出せないです🤣
欲しいなら自分のお小遣いで別で買え!

はじめてのママリ🔰

コペンはなしです😂
せめて4.5人のMT車にしてもらいましょ🥲

はじめてのママリ🔰

え?軽じゃ遠出できないじゃないですか💦
旦那様がおかしいです😅
ぜめて買うなら家族みんな乗れるやつじゃないと軽が使えない時とか大変ですよ。

ママリ

自分の事しか考えてませんね!
今後遠出もしない高速とか乗らないつもりですかね?
奥さんの車なくてお子さんだけで出かけるときどうするつもり?ってなりますね。

軽自動車契約する前に話さなかった人が悪いわって言い返します😂