※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

つわりで休んでる間に仕事退職、つわりが終わり次第職場にご挨拶しに行…

つわりで休んでる間に仕事退職、つわりが終わり次第職場にご挨拶しに行くべきでしょうか?
派遣で働いていたのですがつわりがひどく1ヶ月休みました。すると月末で契約終了となってしまい、半年ほど働いたのですが、休んだままもう来なくて良いと退職になってしまった形です。
つわりが良くなったら、個人的に派遣先に菓子折り持って挨拶に行くべきでしょうか。
ロッカーキーや名札は派遣会社に郵送で返すことになっているので特別行く用はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

行かなくていいと思います💦

はじめてのママリ🔰

行かなくていいと思います😣

kanakan

職場に仲良くしてくれた方がいてお礼をいいたいなら行ってもいいと思います☺️