※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が、新幹線の靴を選び、喜んでいる。新幹線グッズは最高だと感じているようです。

ぼやきです☺️

2歳9ヶ月ちょい敏感息子、いままで靴はニューバランスのグレーしか絶対に履かなくて、『こだわりか...?』って思っていて新しい靴を買わなかったけど、意を決して大好きな新幹線(かがやき)の靴を購入。

今朝いつものグレーと、かがやきの靴を見せて
どっちにする?!って言ったらかがやき!!って
かがやきを選んでめっちゃ嬉しそうにしてた🤣

やっぱり新幹線・電車のグッズは最強なんだな...

コメント

ママリ素人🔰

本人が喜んで履いてくれるなら何よりですよね✨
うちも乗り物大好きですが、靴はなぜかNIKEの黒指定です😂

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    単に好きな物がプリントされているだけでも満足だった事が親として理解出来ました(笑)

    nikeの黒!かっこいいですね😎✨息子さんセンス良すぎです!!

    • 7月26日