※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳の子の泣き声が騒音となり通報されたら困ります。窓を閉めても聞こえるし、外出もままならず、辛いです。

2歳の子の泣き声本当に酷過ぎて通報されたらどうしよう🥲
泣き出したらすぐ窓閉めますが窓閉めてもかなり聞こえてそうです、、

もともと声でかくてイヤイヤ期関係なくよく泣く子です
もう出かける気力もなく家でこもっててしんどいです

コメント

はじめてのママリ

うちも窓閉めてますが、母がうちに来る時少し離れてる自販機あたりから泣き声聞こえてた〜って言ってました😫
泣き叫ぶので強烈ですが、どうしようもないので泣かせてます😞
お風呂で泣かれると私の耳が死にます😂💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり外にも聞こえますよね💦
    お風呂で泣かれるの私もダメージめちゃくちゃくらいます😂😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

戸建てに引っ越す前、団地住みだったのですが一度児相に通報されました😞上の子が10ヶ月くらいの時で理解ある児相の方だったので、この月齢だと泣きますよね〜と言ってくださったのですが、何も悪い事していないのに責められた気分でした🌀
    春に引越したばかりなのでまた通報されないかヒヤヒヤしてます😂泣くな!言って泣かない訳じゃないし、ほんとしんどいですよね🥺💦

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣通報って絶対ダメージ受けますよね😭10ヶ月なんて今より言葉出ないから泣くしかできないし💦通報ってされたら警察みたいに即来るんですかね?😫
    私も毎日ヒヤヒヤしてます😰

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら通報から24時間以内に一度確認の為訪問されるみたいです😫
    赤ちゃんは泣くことしか出来へんって知らんのか…?と恐ろしくなりました(笑)両隣は空き部屋だったので、嫌がらせかなと思うようにしてました😞

• 7月27日
i

わかりますわかります🙄
5歳になる娘がそんか感じです!小さい時から癇癪もひどく兄弟喧嘩したり怒られたり自分の思う通りにいかないとすぐ泣きます💦もう、30分に一回は泣いとる気がします。(今、夏休み中)
それもめちゃくちゃしつこいです(笑)
昼寝の寝起きも悪く98%泣きます😱こっちがなぐさめても意味ないのでほっといたら一時間くらい泣いてます💦

近所の方に絶対、虐待されてると思われてもおかしくないくらい泣いてます😩😩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    しつこいのすごくわかります😭😭泣かないでよ!!って今朝何回も言っちゃいました、そんなん言っても泣き止まないのわかってるのですが😱
    こっちが泣きたいです🫠

私もご近所さんの目がすごく気になります💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

我が家も毎日下の子が物凄い音量で泣いてますが未だに通報されたことないです!
我が家も泣き声は外にも聞こえてます!

が、気にしすぎるとこちらがストレスで鬱になりそうなので窓締切ってエアコン24時間つけて泣き声漏れても気にしない!ってスタンスで今は耐えてます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もうお腹から声張り上げて泣きますよね😱
    あまり気にし過ぎてもどうしようもないですもんね💦

• 7月26日