※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
お出かけ

名古屋市のでんきの科学館に行きたいですが、激混みですかね🤔🥺?あと、駐車場はどこにとめてますか?

名古屋市のでんきの科学館に行きたいですが、激混みですかね🤔🥺?
あと、駐車場はどこにとめてますか?

コメント

km

いつも長期休みの時に行きますが行くならオープンと同時くらいに行く方がいいです💦
駐車場は近隣のパーキング探して停めてましたが空いていなかったり料金が高かったりしますね😣
今年の夏休みはまだ行ってないのでわからないです、すみません⤵️

• ほねチキン

ほねチキン

開店に間に合うように行かなきゃ、パーキングにも止めれないんですね💦
    行こうかと思ったけど、ハードル高そうです笑

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

おすすめは平日、人気のだと思います。オームシアターは人気のため,事前予約した方がいいと思います。当日でも取れますが、先着順のため、とれないばあいもありめす。
駐車場についてはホームページに載ってはいますが、車幅や車高制限がかなり厳しいです。近場のパーキングに停めた方がいいと思います。

• ほねチキン

ほねチキン

オームシアター、事前予約出来るんですね!
    午前中に行って、パーキングに停めるが理想ですね🤔

• 7月29日