※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係で悩んでいます。離婚したいけどできない。ATMとして扱われているかも。

はぁ。女癖悪いクソ旦那。
本当気持ち悪い。
こんな旦那と結婚した自分が情けない。
嘘ついてるのわかるし、疑いながらの生活がうんざり。
離婚したい。と言えば、それだけはできない!ごめん!もうしないから!と騒ぐし、絶対に離婚届は書かない。
普通に生活したいだけなのに。なぜそれができないのだろう。
まだATMとして使えるだけましなのだろうか。

コメント

はじめてのママリ

女癖と金絡みが一番ダメですよね。

ATMとして使えるんですか?
1馬力でやっていける財力もってるならもう無視します。

その代わりになにか好きな高価な物か旅行に連れてってもらいましょ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一馬力でやっていける財力はあるんですが、
    やっぱりストレス溜まります🤣

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

人の旦那さんに向かって本当に失礼だと思いますが、クソだと思います。
結婚しても女癖治らないとか、だったら初めから結婚なんてしなければいいのにと思ってしまいます。
誓約書書かせましょう。
次やったら離婚して慰謝料払ってもらう内容で。
疑いながらの生活なんて本当にしんどいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそのとおりです。
    そんなフワフワした感覚で結婚しないでほしかったです。
    公正証書つくる予定ではいます。本当にしんどいし、鬱になります。ちょっとした言動でまたなんかあるんだって思っちゃうので本当に一緒に生活するのが嫌です。

    • 7月26日