※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
ココロ・悩み

娘が産まれたが、入院中にコロナ陽性で寂しくて涙。旦那にも会いたい。

7月24日に可愛い可愛い娘が産まれました👼‎
しかし陣痛が来て入院する時にしたコロナ検査でなんとまさかの陽性(´°‐°`)

そのせいで入院期間中誰にも面会来てもらえず…(娘の所には来てもらえるので良かった♡)
旦那にだけでも早く会いたくて寂しくて昨日の夜からふとした時に涙が…
このタイミングでコロナなんかになった自分が悪いけどやっぱり1人は辛いなぁ…

コメント

とも🍀

わかります!
私が産んだ病院は1人/日 15分だったので、あっという間でした。急に孤独に感じ、面会終わったらいつも泣いてました🥺

• もる

もる

15分は短すぎる…
    私の所は面会出来てたら1時間なんですけど、時間無制限にしてほしいですよね🥺

• 7月26日
  • とも🍀

とも🍀

短いですよね💦
    色々して、結局緊急帝王切開だったので、入院期間も長くて、余計孤独でした😓
    手術後に30分ぐらい隣にいてくれましたが、あっという間でした。
    はやくコロナ良くなりますように😌✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

娘ちゃんおめでとうございます🫶🏻❤️

私こないだ緊急帝王切開なったんですが、病院厳しすぎて2週間以上入院で旦那すら会えなかったですw気持ちわかります😂

コロナ早く治るといいですね🫶🏻

• もる

もる

ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)

私も緊急帝王切開で産みました!笑
    2週間は長いですね…そんな長いこと1人でいるのは辛すぎる…

咳する度にお腹痛いのがしんどすぎます😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産む前産まれたあと旦那会えたの2分もなかったですw

42週手前で産んだんですがバルーン2日、薬1日、促進剤1日、4日もいろんなのして子宮口3センチwww

次の日から病院大きかったので暇すぎて院内ずっと電話しながら散歩して外出たりしてました😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳したら痛いですよね🤣🤣

• 7月26日
ゆみママ

ご出産おめでとうございます🥰

もう11年前の話になりますが、陣痛が来て入院の時に熱があり、検査したらまさかのインフルエンザ😂
隔離なので、希望してた4人部屋には入れず、2人部屋を生まれたばかりの息子と2人で使うことに(個室はたまたまいっぱいで入れず)。
話し相手も息子しかいないし、初めての出産だったのもあり、寂しかったのを覚えてます。
今ではいい話のネタになってますよ🤣

• もる

もる

ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)

ちょっと広めの部屋に赤ちゃんとふたりは寂しいですね(´°‐°`)
    赤ちゃんとも授乳の時しか会えないけど、あと少しの辛抱だと思って頑張ります…!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🎉
コロナだと赤ちゃんと母子同室も難しいんでしょうかね😥
誰とも会えないのは寂しいですね。きっとご家族の皆さんも同じ気持ちでしょうね。
退院したらバタバタになると思いますので、この際一人の時間を思いっきり満喫しちゃうのはどうでしょうか☺️
ゆっくり休んでください。

はじめてのママリ🔰

ちょうどコロナ真っ只中の時に切迫早産で入院になったので3ヶ月誰とも面会できずでした💦
お産の時の入院も面会禁止でしたが、もうその時の3ヶ月に比べたらあっという間でした!
1人は淋しいですが終わりのない入院ではないので、これから子育てめちゃくちゃ忙しくなるでしょうから少しでも1人タイムを満喫しておくといいです☺️