※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が鼻水がひどい。熱や機嫌は良いが、鼻水が続く。小児科か耳鼻科へ連れて行くべきか相談。

10ヶ月の男の子のままです!
4日前くらいから鼻水がすごいです
熱はなく機嫌も良く、食欲はありますが
ただ鼻水がだらだら。
時間によってはでなかったりも。
でるときはすごく朝などは
かぴかぴになってたり鼻くそが詰まってます。

こういうとき小児科(アレルギー科もあり)
耳鼻科みなさんならどちらへつれていきますか?

コメント

deleted user

わたしはいつも耳鼻科に行ってます🙆

熱がなくて機嫌よかったらまだ小児科には行きません👐

  • yu

    yu

    ありがとうございます!
    鼻水だけだしなー、、
    でも大人でも詰まってるの
    しんどいしなーとおもって!
    耳鼻科につれていきます♡

    • 4月12日
ちびちゃま

小児科に行って風邪うつされるの嫌なので、うちはいつも耳鼻科に行ってます(∩´∀`∩)💕

  • yu

    yu

    そうですね!熱がないのに
    いって鼻水だけが風邪になったら
    たいへんですよね(^_^;)
    耳鼻科にいきますはー

    • 4月12日