コメント
退会ユーザー
わたしはいつも耳鼻科に行ってます🙆
熱がなくて機嫌よかったらまだ小児科には行きません👐
ちびちゃま
小児科に行って風邪うつされるの嫌なので、うちはいつも耳鼻科に行ってます(∩´∀`∩)💕
-
yu
そうですね!熱がないのに
いって鼻水だけが風邪になったら
たいへんですよね(^_^;)
耳鼻科にいきますはー- 4月12日
退会ユーザー
わたしはいつも耳鼻科に行ってます🙆
熱がなくて機嫌よかったらまだ小児科には行きません👐
ちびちゃま
小児科に行って風邪うつされるの嫌なので、うちはいつも耳鼻科に行ってます(∩´∀`∩)💕
yu
そうですね!熱がないのに
いって鼻水だけが風邪になったら
たいへんですよね(^_^;)
耳鼻科にいきますはー
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yu
ありがとうございます!
鼻水だけだしなー、、
でも大人でも詰まってるの
しんどいしなーとおもって!
耳鼻科につれていきます♡