※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の朝ごはんに食パンと牛乳だけの日が続き、罪悪感や疲れを感じています。同じ経験をしたことがある方はいますか?

1歳児の子供の朝ごはん2日連続食パン焼いただけのものと、牛乳だけにしてしまいました、、
罪悪感です😓そういう日もみなさんありますか?
しっかり3食作らないと!っていう思いが強すぎて疲れてしまいます😢

コメント

ままり

ほぼ毎日そんな感じですよ😂

はじめてのママリ🔰

うちも毎日そうですよ〜!
保育園なのでお昼は給食ですが、朝も夜も毎日すごく雑です…😂

みこ

全然あります😂!なんなら、うちは毎日朝はそんな感じですよ。笑
パン焼くこともなく、市販のスティックパンと牛乳だけとかが定番化してます😂笑
お昼ご飯、納豆ご飯だけ、とかも。笑 それでも元気にすくすく育っているので、あまり肩の力入れずで大丈夫だと思います🎵 1人目ですがこんな手抜きで大丈夫かー?と思ってましたが、周りの先輩ママさん達にもそんなもんそんなもん!って言ってもらえて私もゆるくなるよーになりました😄✨

nakigank^^

そんなので罪悪感感じたことない!!🤣
うちそんな感じありますよ。
出すだけマシでしょ?って思ってます。

子供は違和感なく食べてるし、嫌がってるわけじゃないし、全然良いですよね!!👍

ふ9🍵

もはや焼きもしてないパン毎日ずーっと出してます😂
でも元気な小学生になりましたので大丈夫です👍

はじめてのママリ🔰

朝なんて何かしら食べてたらOKと思ってます🙆‍♀️