※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャトミ
ココロ・悩み

娘が霊感を感じ、霊の追い出し方を知りたい。怖い体験があり、対処法を知りたいと相談。

霊感がある方、霊の追い出し方分かる方いませんか?教えていただきたいです。

一昨日、3歳の娘が夜中(四時前)に突然発狂するような鳴き声で飛び起きました。
夫もすぐ娘を抱きしめて、大丈夫だよ!と夢を見て泣いたのだと思い落ち着かせていました。が、泣き止んだ後、おじさん居ると、部屋のすみを指差して怖がっていました。

左側にはお母さんいる!とゆうのです。
棚には上の子がくれた、6年くらい前に造花の花をもらい飾ってあります。それを指指して、
花怖い、お母さんいる!と言ってて、

大丈夫だよ。と夫の腕枕で寝かせようと、電気を消して携帯ライトをつけていました。
娘は目をキョロキョロしながら、何か見えてるのか、目の前にきたみたいな感じで、

また何かを見て目をそむけながら、泣き出し、怖い怖い。おじさんいる!電気付けて!と
震えながら泣いてました。
抱きしめて大丈夫大丈夫!ってゆうしかできず、私達には何も見えないので分からなくて💦
とりあえず電気を付けたまま寝ることにしました。娘は朝まで寝ず、8時すぎくらいにやっと寝てくれました。起きてからも娘に聞くと、


花怖い、おじさん寝てるって言ってて、
花は調べたら、娘がくれた造花は霊花の花で、お供え用の花でした。(当時小学校で分からなかったのでお供え用の造花を私にくれました。)
花は燃やせなかったので夫が家で捨てるのはよく無いからと他で処分してくる。と言ってます。

昨日の夜は、そこに居るかのように、ちゃんと目で見ておじさんいるって言ってたけど、怖がる感じはなく、いないよ!大丈夫だよ。と言ったら、ほんと?よかった。と自分から電気を消して私の隣にきて寝ました。

何度か寝ながらゴロゴロ動き回って寝てましたが、移動するたびに、キョロっとみて怖いのか私の横にきて寝ました。泣く事はなかったですが、まだ少し怯えてる感はありました。
下にまだ6ヶ月の息子が居ますが泣くこともなく、変わった様子はないです。3歳の娘だけ
見えてるのか、、、居るといいます。

夫は、現場仕事で、毎回場所も変わるので付いてきたりしたのかな?とか、
私が前に占いで私は付きやすい人と言われたりしてたのでそれなのか、、、とか
いろいろ考えちゃって!

本当に居るか分からないですが、居るなら追い出したいです。どうしたらいいですか?
分かる方お力をお貸しください。宜しくお願いします。

コメント

✩sea✩

まずは盛り塩、ですかね💦
私は見えない(たぶん…)ですが、母が見える人で、20歳くらいの時、「階段の上の方に、顔が見えない小さい女の子が座ってる」と言っていて、怖かったので盛り塩をしたら、「あんたが盛り塩したら、いなくなったよ」と言われました。
白いお皿に、粗塩を盛りました。

  • チャトミ

    チャトミ

    そうなんですね!盛り塩やってみます。

    • 7月26日
ままり

私も、嫌な感じがするときは、お塩を持ち歩いています。寝るときはそばに置いてます。
お部屋に盛り塩を置いて、1日経ってサラサラしていたら何もいません。湿ってたら、何かしらいるようです。
あと、そのくらいの年齢の子は視えやすいようです。基本的に生きている人間の方が波動が強いので、怖かったら、強気であっち行け‼︎で追い払うのがいいらしいです。それから、お子さんにはまだ無理かもしれませんが、魔法の言葉があります。「我即神也(われ そく かみ なり)」と唱えると、悪いものを払えるようです😊

  • チャトミ

    チャトミ

    ありがとうございます。強気で居る方がいいのは知ってるので
    出てけとか言ってます。
    唱えるように教えてみます。やはり塩がいいみたいですね!!
    今日やってみます。

    • 7月26日