※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が順調なら普通のミルクでOKですか?フォローアップミルクを使っても問題ないでしょうか?

離乳食が順調な場合はフォローアップミルクじゃなくて普通のミルクの方がいいですか??
間違えてフォローアップミルクふた缶買っちゃったんですがなくなるまであげても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

進んできた頃からフォロミあげてました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    鉄分多めだから順調なら必要ないと書いてあって、普通のミルクのままのがよかったのかな?と思って🥹💦

• 7月26日
ままり

フォロミはサプリみたいなものだから、離乳食進んでる子は必要ないと言われました(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄分が多く含まれてるみたいですね💦まだしばらくミルクは必要なんですけどそこそこ離乳食食べられてる場合は普通のミルクの方がいいんですかね?🤔

• 7月26日
  • ままり

ままり

どうなんですかね( i _ i )イオンモールのアプリで無料で助産師さんや、小児科の先生に相談できるサポートもあるのでもしお時間合ったり不安であれば気楽に相談してみても良いかもしれませんね!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

まだ卒ミしないと思うので買っちゃったならフォロミあげちゃっていいと思いますよ!
使わないの勿体無いですもんね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだしばらくは飲む予定です!
    鉄分取りすぎとかになっちゃうなら普通のミルク買い直そうかなと思ったんですけどそのままあげてみていいですかね🥺ありがとうございます!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄分って普通に離乳食で摂取するの難しくてレバーの粉とか売ってるくらいなので、取りすぎになることはないのかなあと私は思ってます^^!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!!
    なくなるまでは使っちゃおうと思います☺️ありがとうございます!✨

• 7月26日