※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
子育て・グッズ

昨日の夜、おむつのまま寝た後、朝におしっこが少ないことに不安。おしっこの色や授乳量も心配。混合ミルクの摂取量も少ない。

昨日の8時ぐらいにお風呂に入っておむつそのままで就寝しました。

朝触ると1回分くらいしか出てなくてしんぱいです。

このおしっこの色はだいじょうぶでしょうか?

混合で、みるく200とか220のんでいいはずなのに160飲めたらいいかなぐらいで全然のみません

おっぱいも少ししかでてるかんじがしません

コメント

はじめてのママリ🔰

時間が経って吸収されて濃い色になっていませんか?

  • つぶみ

    つぶみ

    時間が立ったからこくなったかんじですか?

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツに吸収されたら濃くなると思いますよ!
    おしっこ自体が濃いのではなく、オムツに吸収されて時間が経ったからかなと思いますが、おむつを替えてからおしっこは出ましたか?

    • 7月26日
  • つぶみ

    つぶみ

    おむつ替えてからでました!

    ミルクの飲みも少ないのでちょっと心配でした(。•́ •̀。)

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこ出ているなら脱水は大丈夫だと思うので、今日は少し様子見てあげるといいかもしれませんね😌
    ミルクの飲みが少ないなら、白湯や薄めたお茶でもいいと思います!
    とりあえず、暑いし脱水も心配ですし水分摂れると安心ですね😖

    • 7月26日
  • つぶみ

    つぶみ

    毎日1回分くらいしか出てなくて脱水と聞くとちょっと心配でした

    麦茶ごくごく飲んでくれるのであげてみます!!

    ありがとです!

    • 7月26日