※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

高温期8日目か9日目にドゥーテストで陰性。頻尿や膀胱の違和感、痒み、ムカムカ感、おっぱいのハリや痛みがあり、妊娠か不安。経験者のコメントを求めています。

高温期8日目or9日目?(推定)で
ドゥーテストにて
白抜き陰性🥹
一人目のときはこれくらいには
うっすら出ていたから、
縁が立体的な白抜き(笑)は
今回もないんだなーと思いつつも
じゃあこの症状は何なんだ💦と
眠れません😭

★頻尿/膀胱?下腹部の違和感(痛みはなし)
カンジダみたいな痒み?で
本日薬も貰ってきました🙇‍♀
そして朝からムカムカ
(常に何かつっかえる感覚)
おっぱいの極度のハリ、痛み

この辺りはいつもの生理前には
ないことで..

特にムカムカに関しては本当にここまでは
ないから、出来たのかなと思い
フライングしちゃいました(笑)

こんな感じで妊娠されていた方
後日陽性が見られた方、
コメントお願いします😭

コメント

deleted user

高温期8日目、9日目ならこれから陽性になる可能性は全然あると思います!!✨

症状に関しては私とは違うので参考にならないかもしれませんが、いつもの生理前に無いような症状は着床期くらいに出てたので期待できるかもですね🤍