※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

椅子に座ると痛みがあり、おしっこする時も痛いです。次の検診で相談した方がいいでしょうか。

陰部?子宮口?がツーンとするというか、椅子に座ったりとかするだけでも痛いんですがなんでしょうか。
大袈裟に言うと赤ちゃんの頭が出てきてる感覚というかどっしり重たい感じでズキズキするんです💦
実際は週数的にも全然出てきてないし子宮口も開いてないはずだとは思うんですけど… 😢
痛くてすごい気になるので質問しました💦
おしっこする時も痛くて、膀胱炎とかとは全く違った痛みです 😥
結構前からなので次の検診で言ってみようかなとは思うんですが 😭

コメント

はじめてのママリ

私もその経験ありました😣!
急に来るツーンとした感じと
下がってきてるズキズキ重い感じとてもわかります💦

お腹の張りや下腹部の痛みは感じますか?
もしそれも伴うようだと切迫の可能性もあるので心配です💦

• めい

めい

と思っていたら今はその痛みとその重たい感じが治まってました 😳

それが出現する時はお腹に負担がかかっているということなんでしょうかね 🫢
    たまにお腹張ったり下腹部というか横っ腹がキリキリ痛む時があります 😣
    結構ズシッと痛みますよね 😵‍💫💦💦

来週検診なので子宮頸管長しっかり診てもらってこようとおもいます 🥹

• 7月26日