※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内マンション住みで車なし、電車利用メイン。高身長夫婦でnunaやyoyoのベビーカー検討。使用経験者の意見や他のおすすめを知りたいです。

初めてのベビーカー選びで悩んでいます。
都内マンション住みで車は持っておらず、移動は電車がメインです。
夫婦共に高身長のため、デザインも含めてnunaかyoyoが良さそうかなと思っています。
実際にnunaやyoyoのベビーカーを使われている方の意見が聞きたいです。(良し悪しどちらも)
また、似たような環境の方でオススメがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは最近nunaのトリヴネクストに買い替えました🙌🏼
デザイン性、走行のしやすさ、下カゴの広さ、そして横幅が広いので娘が寝ても窮屈じゃなさそうな所、とても気に入ってます♡⃛
唯一の欠点?は持ち運ぶ時や車に乗せる時結構重い所です🥲(良く言うと安定感は抜群です✧)

うちは22kgまで乗せれるトリヴネクストにしましたが、軽さ重視なら15kgまでのイクサがオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    nunaはデザインはもちろん、広々としているというのが私も魅力的だと思っていました😋
    重さはある程度仕方ないですかね🥹
    また全体的に結構大きいという口コミを見たのですが、電車など利用する際は使用感いかがですか?💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり電車は使わないのですがタイムリーに今日東京に来ていて激混みの中乗りました🤣
    確かに他のと比べると横幅は広めだと思いますが、改札は全然通れます◎
    電車の中は混んでるとまあまあ視線は痛いですが…乗れないことはないです😅

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな情報ありがとうございます!
    改札が通れないなどの口コミも見たので心配でしたが、都内はあまり心配しなくても良さそうで安心しました☺️
    やはり混んでいるとベビーカーは肩身が狭いですよね💦
    色々教えてくださりありがとうございます😊

• 7月27日