※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
お出かけ

ジブリパークの代わりに12万円以内で2泊3日の旅行先を探しています。全国どこでも構いません。

今からでも間に合う旅行先ってありますか??😭

元々はジブリパークに行く予定だったのですが、私がチケット情報等全く無知でジブリパークチケットが取れませんでした。。。

2泊3日
予算12万まで(飛行機や新幹線やレンタカー宿)

全国どこでも構いません!!
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーかユニバは明日行こうで行くのも楽しいです!

• ももまる

ももまる

早々にコメントありがとうございます😭とても助かります!!!!
    東京住みなのでディズニーはぶっちゃけいつでも行こうと思えば行けるのでユニバいいですね!!!
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️😭

• 7月26日
よこ

ジブリパークですが7日前に大倉庫以外の4エリア入場のチケットなら販売されますが、魔女の谷を13時からで大丈夫であれば取れない事はないかなと思いますよ★

• よこ

よこ

もしくは同じ東海地方、レゴランドやナガシマリゾートなら首都圏から行って宿も場所が徒歩〇〇分とか拘らなければ取れると思います★

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

箱根のユネッサンはどうですかね?
予約の空きがあるかはわかりませんが…🥹

それか、鴨川シーワールド🐠

みん

東京にお住まいなのでしたら、千葉はどうでしょう⁈
以前行った時は、鴨川シーワールドに行き、鴨川館に宿泊(ここめっちゃ良いです)、次の日はSUPで魚を見たり泳いだり✨
その時子ども3歳だったので5歳のお子さんでもできると思います😊✨

鴨川館は館内でも時間が潰せます💕

コキンちゃん

ディズニー行きます( * ॑꒳ ॑*)