※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
ココロ・悩み

夫と友達がライブに行ったことでモヤモヤしています。信頼はあるけど、疑問や不安があります。気持ちの整理方法を知りたいです。

夫と女友達の関係について
夫と、私の中学からの友達の関係について、浮気とかは絶対ないのですがモヤモヤしてしまって吐き出させてください。長いです笑

夫に私が友達を紹介し、共通の趣味が音楽だったのでフェスやライブによく一緒に行ってました。
結婚して子どもが生まれてからは頻度が減ってしまい、最近はほとんど一緒に行くことはありませんでした。
今日夫が 仕事休みで、ライブイベントに行くことになりました。「◯(友達)とか行かないのかな」と言って連絡をとり、たまたま行く予定だったことがわかりました。
特に会おう、という約束はしていなかったようですが友達が先に着いており、体調不良で入り口近くでしゃがみ込んでいたそうです。
夫が声をかけ、貧血気味だったようですがライブが始まると体調は落ち着き一緒に楽しんでいたようです。
ライブ後はクールダウン?と言って少し遠い駅まで歩き、その後解散したそうです。

夫も友達もすごく信用しているので、どっちも嘘はついてないと思うし、何かやましいことを疑ってるわけでもありません。
ただ、私は仕事も忙しく、やっと終わって子ども2人のご飯風呂寝かしつけでバタバタしてる間、2人で4時間以上ライブを楽しんでいたことにモヤモヤを隠せません笑
また何かあるとかではなくて、はたから見たらカップルじゃん、みたいな状況もモヤモヤしてます。
ほんとに今回はたまたで今後はないと思うので、「やめてほしい」とも言えないし、ブーブー言うのもなんか違う気がするし、このモヤモヤのはらし方を誰か教えてほしいです笑

コメント

ベリー

それモヤモヤよりイライラですよ!
はっきりと嫌ならイヤ!と言った方がいいですよ💦
後悔しないように言った方がいいと思います💦

• みず

みず

やっぱりそうですかねー😭
    なんか理解ある妻を演じたくなってたのかも…
    話してみます…
    ありがとうございます!

• 7月26日