※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が不在時に外食していて電話がきた場合、どう対応すべきか悩んでいます。怪しまれたくないけど嘘が下手で困っています。同じ経験のある方いますか?

旦那が出張などでいない時に内緒で外食して、旦那から電話きたらどうしますか?

毎日ワンオペで仕事もしてもうほんとに疲れて、今日はちょっとだけご褒美に美味しい物食べに行こう!ってなって娘と外食してきました。
そしたら旦那から電話がきてしまって、出ないで家に帰ってからかけ直すかLINEでちょっと忙しくて出れなかった!とか返しとこうと思っていました。
でも帰ってきてすぐお風呂入らないと遅くなると思って先にお風呂入ったりしてたら返信が遅くなってしまって、旦那からおーい!ってLINEもきてました。そしたら私、寝ちゃってた~ってとっさに返しちゃったんです(笑)
今日すごい大雨で、その話を旦那から電話くる30分前くらいに私からLINEで送ってたのに笑 …失敗した😰
旦那に変に怪しまれますかね?怪しまれますよね、、😅笑
旦那にそんなはやい時間から寝てたの?とか言われたら、寝不足だったし疲れて娘ちゃんにご飯あげたらもう動けなくてすぐ寝ちゃってたの〜とか言うしかないなーと思ってます笑
急用とか何か大事な電話だったら何回かかけてくるはずだし、大したことないだろうとは思ってますが旦那に外食してることはどうしてもバレたくなくて😂笑
私嘘つくの下手だなぁ、、笑

皆さんはこういう事ありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寝落ちしたで通せば大丈夫だと思います☺️

そういうヘマしちゃいそうなので隠れて外食はないです!義実家も近いので見られてたり遭遇するかもって考えたら旦那抜きで行けないです💦
お昼にテイクアウトくらいですね😂

疲れすぎて気失ってたでいいと思います!
私も夫が単身赴任とか出張中外食しますが、ばれたくないのでお気持ちわかります🥺!
一貫して気づかなかった、ばたばたしてたーで誤魔化してます🤣