

🥀 kotoyuzu_mam
異常ではないですよ!
赤ちゃんを守るために多くなるので大丈夫です!
臭いが生臭いと性病の可能性がありますが💦

かおたん推し
おりもの増えますよね( ´ω`ヽ)
私も清潔を保てるように、こまめにおりものシートを取り替えています!
ちなみに後期の検査でわかったのですがわたしはクラミジアだったようで、そのせいもあっておりものが多かったようです;;
胎動は赤ちゃんのペースでぽこぽこしてると思いますよ( 'ω')💗まったく止まってしまったらすぐ病院へ行きましょ!
食後が胎動を感じやすいとのことです( ´∀`)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💪💗

a-cham♡
同じく25週です!私も一人目の時より陰部が以上に濡れてますよ😅なのでおりものシートを付けてこまめに替えてます(><)
胎動は全く無ければ危険かもしれませんが感じているのなら大丈夫ですよ(^^)私もここ最近胎動に波が出始めた所です!動く時は凄い勢いでぐにょんぐにょんしますが静かな時は本当に静かですよ😊
健診で異常なかったのなら大丈夫だとは思いますが1日全く胎動を感じなくなったら病院に電話した方がいいです(><)

黒兎
コメント失礼しますm(_ _)m
私も妊娠中はオリモノの量が増えていましたよ( ´ ▽ ` )ノ
色や匂いが変で無ければそこまで気にしなくても平気かとおもいます!
もう使用されているかも知れませんが、オリモノシートを着け、こまめに変えると気持ち悪さは無くなるかと思いますよ(`・ω・´)ゞ
胎動が少なくなると心配になりますよね(´;ω;`)
もし不安なら、かかっている産婦人科に電話で聞いてみると良いかも知れませんね(*´ω`*)

退会ユーザー
こんばんは✩
私も全く同じです!
必ず湿っているし、おりものシートは毎日しています!
気になりますよね(>_<)わたしもいてもたってもいられず、先日気になって病院へ行きましたが、なんともなしで赤ちゃんも元気でした😊❤
妊娠中はおりものや尿漏れなども増えるようです!!
コメント