※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
その他の疑問

赤ちゃんの匂いについて恥ずかしさを感じることはありますか?笑える話ですが、ちちの匂いについて思うことはありますか?

めっちゃしょーもないんですけど、、、

よく皆が「わぁー赤ちゃん!ミルクのいい匂い💖」てゆうじゃないですか?🥺

あれ完母の場合、、、(今は混合ですが)
おもしろ恥ずかしくなりません?!笑

えええそれ私のちちの匂いやねんけど!ってつっこんでしまいます🥴🥴🥴🥴笑
えー匂いのもとはわたしのちちです。って言い張りますが

私のちちの匂いかいでるみたいやんけぇ!ってなんかおもしろなってきます。

しょーもないけど誰か思ってことありません!?笑

コメント

m🍏

完ミだったのでなんとも思いませんでしたが、完母の方からするとそうなりますね😂😂

• なぁまま

なぁまま

母乳の匂い嗅がれてるやん!ってなんかおもしろなってきます🤣

• 7月25日
ままり

確かにって思いました😂😂
私も子供が赤ちゃんの頃、はぁーいい匂い!と思ってめっちゃ子供の口の匂いとかかいでましたけど、考えたら自分のちちの匂いですよね😇
笑えます😇

• なぁまま

なぁまま

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    たまぁーに私も自分自身忘れてて口の匂い
    ふぁーいい匂い🍼💖、、

はっこれは私の、、中から、、分泌された、、ってかたまります🤣🤣

• 7月25日