※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハーフバースデーをやろうと思いましてハーフマヨネーズの服を買って着…

ハーフバースデーをやろうと思いまして
ハーフマヨネーズの服を買って着せて 自宅で写真を取ろうと思ってますが 初めての撮影です!😭

自宅で自分でかわいい記念日の写真を撮ってる方に質問です!!
床に敷くかわいいマット?のようなものは何処で買いましたか??
みんな可愛くて 出来れば関東なのですが地方なのでチェーン店やメジャーで安い所だと有り難です!😭

コメント

ママリ

手芸屋さんでとりあえず白い布を買いました!
あとは楽天でイブルマットなども買いました!

はじめてのママリ🔰

楽天でイブルのマットを買いました!
撮影以外でも使えて便利でした♩