※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
ココロ・悩み

保育園で誤飲したかもしれないビニールテープが出たが、体調変化はない。様子見でいいでしょうか?

今日娘の便からビニールテープか人工芝のような物が出てきました。
明らかに我が家にはない色、物だったので多分保育園で誤飲してきたのかな…と思います。
今のところ体調の変化もないし、このまま様子見でいいのでしょうか…?

コメント

ママリ

様子見しかないと思います🥺

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

どれぐらいのものを食べてしまったのかわからないので不安ですが様子見してみます😢

• 7月25日
ぽん

様子見でいいと思います😊
一応園に伝えてもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

いつも朝うんちするのですが、今日はしなかったので少し心配です😢
    言ってよかったですかね!?
    何かクレーマーみたいになっちゃうかな…でも自分の子はもちろん他の赤ちゃんも心配だし…と悩んで結局言えませんでした😢
    登園前にぽんさんのコメント見てたら😂😂

• 7月26日
  • ぽん

ぽん

〇〇のようなものがうんちで出てきたんですが、園には何かありますか?
    家にはそう言ったものなくて、、、

とかで聞いてもいいと思います!
    聞く分には大丈夫かなと😊

攻める感じで言わなければいいと思います!
    ただ心配で、、、ってアピールは大事です😂😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

月曜日に登園した際聞いてみます🥲
    すでに一度保育園と揉めてるので心配アピールで話してみます🥲🥲

• 7月28日