※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京、神奈川の賃貸マンションの家賃相場について相談です。現在の13万円の2LDKから3LDKの23万円、もしくは32万円の希望がありますが、収入の関係で後者は難しい状況です。

東京、神奈川(川崎か横浜)の賃貸マンションに住んでる方家賃おいくらですかー?😭
うちは今2LDKで、13万です。
もう一部屋欲しくて(一人一部屋希望)3LDKに引っ越したいです。
今いいなと思うとこは23万です。(133m2、庭付き🥺リビング18帖)
本当は32万のところがいいです(190m2、5LDK、全室エアコン完備、リビング24帖、下の階にお風呂トイレ、上の階にもシャワーとトイレついてる)がちょっと現実味がないです。
旦那には頑張ってくれと言ってますが😂
まあ夢ですがwwww
旦那の収入60ないので後者は夢です🤣

コメント

ママリ

都内23区築30年3LDK78平米で家賃16万8000円でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、お安くないですか?😳

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    築30年で駅まで13分とかなので少し安いです。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    築30年全然古くない😳
    私は最近の新築マンションの感じがあまり好きじゃないのでちょっと昔の方が好みです!😆
    駅徒歩10分超えると結構下がりますよね!
    13分なんて許容範囲内ですけどねぇ🤔

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうそう目の前にコミュニティバスのバス停があって、それに乗れば最寄りの駅に着くので便利です!
    しかも大規模マンションで分譲マンションの賃貸でしたので騒音問題なく便利でした。

    • 7月26日
もな

川崎で、2年前まで2DKの93,000円の賃貸に住んでました!(45平米)
狭すぎました…w
今は戸建てに引っ越してます🥹

家賃高いですよねぇ🥲
133平米で十分な広さじゃないでしょうか😊
今は18畳+小上がり3畳ですがそれでも快適です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    45平米はちょっと狭いですね🥲
    リビングも20帖は欲しいなとか思うと家賃高すぎて高すぎて🥺
    いいなと思う物件は高すぎて買えないし😒

    • 7月26日