※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家事・料理

晩ご飯がカレーライスの時のおかずって、サラダ以外何か作りますか?(^_^;…

晩ご飯がカレーライスの時のおかずって、サラダ以外何か作りますか?(^_^;)
今、研修生が住み込みで来ていて3食、毎日のご飯に悩んでます。
魚嫌い。でも刺身は食べる。肉も鶏肉は嫌い。
魚食べんとかレパートリー減るし、鶏肉も肉の中では安い方なのに…
人の家にお世話になっとるんだけ好き嫌い言わずに食えよ!って、腹立ちます。

コメント

匿名希望

えー食事作る決まりですか?そんな好き嫌い多いなら作りたくないですね💦

うちはカレーの時卵サラダかポテトサラダに、旦那はガッツリ食べるのでカレーに入れても食べれる唐揚げかトンカツとかするときあります。

• みな

みな

研修期間中は家に居るんで、食事作る決まりなんです(*_*)
    朝ごはんに、鮭焼いて出したらほんのちょっとだけ食べて、流しに置いてありました。ものすごく腹が立ちました!!

トンカツいいですね(^-^)

• 4月12日

随分態度のデカイ研修生ですね💦びっくりしました。
カレーの時なんてサラダとスープでいいんじゃないですかね。

• みな

みな

ほんとに腹立ちますよ!
    朝ごはんとか魚食べれんとか毎日メニュー困ります(*_*)
    ウインナー卵焼きなり目玉焼き...毎日こんなばっかり。納豆も食べないし
    ですよね、カレーだけでお腹いっぱいになりますもんね(^-^)

• 4月12日
るる

うちは今日カレーライスですが旦那が大食いなので+コロッケ、オムレツ、サラダ つけます(^_^;)

• みな

みな

オムレツは頭に無かったです!作ってみます(^-^)

• 4月12日
柚葉

カレー…サラダだけで充分じゃないですか?🙆
好き嫌いは無視していいと思います😅笑

• みな

みな

ですね、カレーだけでお腹いっぱいになりますもんね😄
    無視していいですよね!?
    でもこっちがお金出して買って作ってるのに残されたら腹立ちます(^_^;)

• 4月12日
めろめろめろん🐻

図々しい研修生ですね。
コンビニいけよって思います。

カレーの時はカレーだけ、もしくは揚げ物ですかね!

• みな

みな

魚とか残されますもん、腹立ちます!
    ほんとコンビニ行ってなんか買って食っとけって感じです。

確かにカレーだけでお腹いっぱいになりますよね(^-^)

• 4月12日