※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

子供がお昼寝を嫌がり、疲れていても遊びたがる悩み。公園や自転車で帰宅に苦労。同じ経験の方、対処法を教えてください。

子供がお昼寝嫌がります(´・_・`)
疲れてても遊びたがっちゃって、ベットに無理やり連れて添い寝するとすぐ寝るのにそこまで持ってくのが毎日大変です(´・_・`)

慣らし保育中で13時まで保育園でその後も帰るの嫌がるのでお花見して公園行って遊ばせてきて、今も家で元気に遊んでます(´・_・`)私はつわりで付き合いきれません…公園も嫌がる娘を無理やり自転車に乗せて何とか帰ってきました(´・_・`)

同じような方いますか?どうしてますか?何言ってもイヤイヤ言うので疲れます(´・_・`)

コメント

ぱん

うちも、いやいや!始まりました〜😭
そして同じく妊娠中。

今日はねんね!と自分から言ってきて
お昼寝させるのに寝室行きましたが
遊んでてまったく寝ませんでした😭

• ☆

コメントありがとうございます!
    ですよね>_<
    うちも結局寝てません>_<

• 4月12日
  • ぱん

ぱん

その分夜早く寝てくれればいいんですけど、その前にぐずるんですよねえー😂

• 4月12日
しろ

大変ですよね。。(;><)

ぽほちゃんなど人形を使って「ママ、ぽほちゃんお昼ねさせてくるね~」といったらついてこないですかね。。

私はもう疲れちゃって付き合いきれず居間で自分が寝ちゃってて、起きたら子供も隣で寝てた。とかが多いです。(^_^;)