※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リス
妊活

多嚢胞卵巣症候群でフェイスラインにニキビがひどいです。改善方法を教えてください。高プロラクチンもあります。

多嚢胞卵巣症候群でニキビがひどい方いますか?もしくはひどかったけど、これしたら良くなったとかある方教えてください!私は他に高プロラクチンもあります。多嚢胞と診断される1年ほど前からフェイスラインにニキビがたくさんあります。もうこんな顔嫌なので何かオススメあったら教えてください。

コメント

ララちゃん

私も同じ多嚢胞で20代の時にフェイスラインにニキビができ悩んでました。生理不順もあり病院でクスリをもらい定期的に生理を起こしていたらだいぶ治りましたよ。
後は、化粧品を無添加のものに全て変えました。
今では全然できなくなりましたよ。

リス

同じフェイスラインにできていたんですね!全然できなくなったなんて羨ましいです。私もクスリを飲み始めてからなのか、少しずつおさまってはきましたがまだ気になります。ララちゃんさんのようにできなくなるといいです(*ꆤ.̫ꆤ*)