コメント
はじめてのママリ🔰
味に飽きてきたとかですかね?🤔
味付けは何かされてますか?🤔
うちの子も途中からお粥ブー!ってやるようになってきて味付けしたら食べるようになりました😂
あとはちょっと早かったけど7倍粥に変えたら食べました😂
はじめてのママリ🔰
味に飽きてきたとかですかね?🤔
味付けは何かされてますか?🤔
うちの子も途中からお粥ブー!ってやるようになってきて味付けしたら食べるようになりました😂
あとはちょっと早かったけど7倍粥に変えたら食べました😂
「うどん」に関する質問
まだバターや砂糖のアレルギーチェックしていないのにバターや砂糖が入っている食パンを食べさせても大丈夫なのでしょうか? 小麦粉のアレルギーチェックでうどんは終わっているのですが。
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
大戸屋で子連れで注文したことのある方にご質問です! ご褒美に子ども連れて平日2人で大戸屋でも行きたいなあと考えています。 卵白アレルギーがあるので(25gクリアしてます)オムライスはまだ難しいのと、うどんは大好き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
飽きてきたんですかね😂💦
味付けはしてなくて、嫌な顔をするようになってから好きな野菜を混ぜてみたり他の食材をお粥の中に混ぜたんですがそれでもダメで😭
もしや私の作り方が悪いのか…とも思ってます😭
7倍粥にしたらおっ!ってなって食べてくれますかね😭
今のストックが無くなったらやってみます!!